∮∮∮⁑∮∮∮⁑∮∮∮⁑
          アイシングクッキー教室のNicoriです😊

レッスンスタートに向けて、準備中です📝

    ∮∮∮⁑∮∮∮⁑∮∮∮⁑
         
そんな中、
別枠のお仕事で
今月保育園を卒園するお子さんの    
レッスンバッグを作成しました😊
1人1人が刺繍をした作成をバックに。
8歳になる娘も2年前にもらったなーと、
懐かしくなりました😌


さて、今日の本題です😊👆
何回かに分けて更新します!


【お子様連れ歓迎】な理由🤔

1つ目は、
わたしも子育てをするママ
だからです!!
8歳娘👧→我が家のミニ母さん
2歳息子👶→ザ・男子🤪男子って…ねぇ…😂

みなさんが小さいお子さんと毎日過ごす場所…
                                *自宅
                                *公園
                                *園庭開放
                                *地域のサークルや施設
                                *ショッピングモールなど… 
               

これを毎日毎日…😣

正直飽きますよね??飽きませんか??
お子さんは楽しいかもしれないけど、
ママさんは息抜きしたくありませんか??
毎日の行き場に困りませんか???

そんな時😍

息抜きにおしゃべりしながら、
アイシングクッキーを作る‼️
しかも、
お子さんが自由に遊べる‼️

ってどうですか?😍?
なんか通販みたい…笑

Nicoriは、友だちの家に遊びに来たついでに、
アイシングクッキーを❤️

って感じで軽い気分で来ていただき
楽しい❤️
美味しい🤤
を目指しています😊

お子さんがいるから、のんびりレッスン🥣
レッスンって言ってますが、要はおかし作り‼️

👶泣いて中断は当たり前😊
→泣くのが仕事😏
👶散らかしたって気にしない❤️
→子どもは片付けない生き物だって思ってます😂
👶お腹が空いたらご飯タイム🤤
→腹が減ってはなんちゃらと🍙


子育てをしてると、
お子さんから離れるは無理…
でも…

1日24時間のうちの2時間を
自分の時間にしたらきっと楽しい❤️❤️

お子さんが傍らにいても
きっと自分が楽しく過ごせる‼️

だから、子どもや
何もしないダンナさんにイライラしない😂😂
(↑みなさんのお家はきっとイクメンなんでしょうが…我が家は平日は母子家庭状態😂居ても役にはたちませんが…🤫🤫🤫ダンナ名誉のため、文字は小さくしました!笑)

と…
長くなりましたが。。。

私が子育てや家事をする中で
アイシングをする時間が本当に楽しいんです😊
そして、
おやつになるから一石二鳥‼️
美味しいから一石三鳥?
手作り愛が入ってるから一石四鳥??笑

だから、
みなさんにも楽しみを
提供したいと考えています‼️

ん?上手くまとまらないな…

ってな訳で、今日は明日寝坊ができる前の日😆
我が家は娘が土曜日も学校なので寝坊は基本日曜日😴

撮りためたドラマを見ます😍

お付き合いいただきありがとうございました🤗