ベビーマッサージ教室 | 姶良市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール『ito』

姶良市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール『ito』

姶良市でベビーマッサージ教室をしています*
ママとbabyにたくさんのhappy&smileを・・
おしごと、こども、好きなことなど日々のあれこれをつづります


いつもブログをご覧いただきありがとうございます( ´◡͐`)

鹿児島 姶良市を中心に活動しております
おうち教室itoの岸本洋子です。


◉ベビーマッサージ教室
◉お菓子作り教室
◉ベビーフォト、ファミリーフォト
◉ワークショップ


先日は、「あいらびゅーFM」さんに出演させていただきました。ドキドキ緊張しましたが、とっても良い経験をさせていただきました。
これもまた、人と人とのご縁からなのでありがたいです( ´◡͐`)




おうち教室itoに来てくださるお母さん方がニコッと笑顔になれる空間を作れるようにこれからも前進!!

3人のお母さんとしても、お仕事も全力で楽しみながら頑張ります(*´∨`*)ノ


では、おうち教室のレポートです。
6月はじめのベビーマッサージ教室は、はじめましての方が来てくださったり新しい繋がりにワクワクしました♡






お母さん方がたくさん一緒に歌を口ずさんでくれたので赤ちゃんたちも声に反応してニコニコ笑顔を見せてくれました♡


とっても気持ち良さそう(*´ч`*)




お母さんの優しい声に赤ちゃんもお話するように声を出して反応していました♡



明日の教室は、お母さん方に何を食べてもらおうかな♡と考えてお菓子を作るので「美味しい〜」って食べてもらえるとニヤニヤが止まりません(◍′◡‵◍)お話も楽しい時間でした。

ご参加いただきありがとうございました。
ご縁の糸に感謝いたします♡