新型コロナウィルス対策の為 当店では

お客様にお車をお貸出しする際、また、清掃する際

安心してご利用頂けますように・・・

 

アルコール除菌・空間除菌をしておりますニコニコアップ

只今【マスクの下はニコニコ】なるキャンペーンに参加してますニコニコアップ

 

いつも笑顔には気を付けておりますが、今はマスク・・・

笑顔も見えませんが

マスクの下は微笑です!笑い泣き音譜音譜音譜

 

 

アルコール消毒液・・・

昨日新宿ドンキで売り出したのを発見して

思わず大人買いっすよ笑い泣きアップ

 

余談・・・

 

素手で対応してたら、手がガサガサに・・・笑い泣きダウンダウンダウン

仕方がないので手袋を買う事にしました。

 

いつもなら使わないものにお金がかかる

ようになってますガーンあせる

 

マスクでしょ?

除菌スプレーでしょ?

手袋でしょ?

e.t.c・・・

 

こんな情勢ですが、ほんっとうに

皆様、ご自愛下さいませニコドキドキ