昨日、友達に🍅は血圧にいいよ🎵

ミニトマト🍅なら比較的簡単に育てられるよ照れ
とアドバイスを貰い小学生以来
なん10年振りに野菜を植えました
今いくつ?何て聞かないでねwww

ミニトマト🍅とナス🍆
🔰が付いていたので🍆も植えてみた爆笑
たったこれだけしか植えてないのに
汗だく🥵
農家さんの大変さが良くわかりました。
農家さん、何時も美味しい野菜やお米をありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
汗流そうと🚿しに🛁場に行き、ついでに気になってたとこ掃除しよ😆
何て思ったのがいけなかった驚き
カビキラーで昇天になりかけました笑い泣き
換気扇回して窓もドアも開けっ放しだったのにナゼ❔

変なオチのついた日でした🤣