この2ヶ月で突然17kg体重が落ちたので検査を受けに行って来ました。

6月27日に検査して、本来なら7月5日に結果を聞きにいくはずでした。

突然28日の朝、病院から電話が来て「入院の準備してすぐ来て下さい」😱

介護があらから入院出来ない❗️って言っても患者の都合はムシ❗️

入院しなければ家の病院では見ません❗️

だって😮‍💨

流石に💢ときたので紹介状書かせて大学病院に転移してやりました😆

病名も言われずにいきなり入院なんて出来るわけないよね?


月曜日に大学病院で診察してもらった結果

なんと😵‍💫

糖尿病でした😰

しかも、数値がめっちゃ高かった😱

でも、入院は回避✌️

これからインスリン注射💉で一気に上がった数値を落とさないといけないらしい😅

これから、闘病日記を書く予定でいるので興味のある人は見て下さい。