2021年 今年もよろしくお願いします♡ | 夢中になるハンドメイド&レタグラフィー教室 nico*Ranka(ニコ*ランカ)⌘東京

夢中になるハンドメイド&レタグラフィー教室 nico*Ranka(ニコ*ランカ)⌘東京

東京都足立区の自宅でレタグラフィー教室、ハンドメイドサロンを主宰しています。
ハンドメイドを通してリフレッシュする時間をご一緒できると嬉しいです。

レタグラフィー、糸編みアクセサリーなど
各種ディプロマレッスン開催中!
好きを仕事にしてみませんか?

 

ハンドメイドでリフレッシュ!

nico*Rankaのあきです♡




2021年が始まりましたね〜

皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?


私はいつも以上にゆっくりした

お正月を過ごしています。




2021年はどんな一年になるんだろう?

これから始まる新しい年を思うと

ワクワクしますね!




私事ですが一番下の子が

春から小学生になるので

春以降は自分時間も

長くもてそうですww




何か新しいことにチャレンジしたり

自分磨きも頑張りたいなぁ。




そして今年も出会いを大切に

いただいたご縁を大切に

過ごしていきたいと思います。




まだまだコロナ禍ですが

感染対策をしっかりとり

レッスンしていきますので

安心してレッスンに

お越しくださいませ。




レッスンに行くのは不安な方は

オンラインレッスンもありますので

画面を通してお会い出来たら

嬉しいです♡




今年一年、皆さまにとって

笑顔溢れる幸せな一年に

なりますように…。






 

◇レッスンメニュー◇