新学期 | 夢中になるハンドメイド&レタグラフィー教室 nico*Ranka(ニコ*ランカ)⌘東京

夢中になるハンドメイド&レタグラフィー教室 nico*Ranka(ニコ*ランカ)⌘東京

東京都足立区の自宅でレタグラフィー教室、ハンドメイドサロンを主宰しています。
ハンドメイドを通してリフレッシュする時間をご一緒できると嬉しいです。

レタグラフィー、糸編みアクセサリーなど
各種ディプロマレッスン開催中!
好きを仕事にしてみませんか?


ハンドメイドで笑顔に…
キラキラ笑顔のお手伝い 
nico*RankaのAkiです。


nico*Rankaのブログに
お越しいただき
ありがとうございます



今日から子ども達も学校が始まりました
新学期のスタートです
長女は6年生、次女は4年生になりました
長女にとっては小学校生活最後の1年。
悔いのないように楽しく
過ごしてほしいと思います


春休みの間にクラス替えや
担任の先生が誰になるか
気になっていた子ども達。
親の私も気になります

4月
何か新しいことを始めてみたくなる季節です
私もグルーデコ®︎以外に気になる可愛いもの達がいるので、お勉強しに行きたいと思っています
また、ご報告させて下さいね

皆さんも何か新しいこと始めてみませんか⁇




{E0E020A9-5440-46FE-909B-FDB420576D3B}
※写真は先日、卒園した幼稚園に遊びに行った時のものです。 お友達と兄弟姉妹と一緒に…
(この日はまさかの全員ボーダー柄でした 先生にもお揃いできたのかと思われてしまいました(笑))
ボーダーズの5人です‼︎
みんな大きくなりました



Aki



or
ダイヤモンドnicoranka@gmail.comダイヤモンド


ダイヤモンド体験レッスンについて→体験レッスン
     


{A736C574-5D90-44A4-B093-0AF763ECF0A3}