昼間は観光地の飲食店で バイトをしているばぁばちゃんです☺️

外国の方々に 英単語で対応しながら 何故か ばぁばちゃんの日本語もカタコトになっている😂


幸い マナーの悪いお客様はいらっしゃることもなく お互いにカタコトでの接客を楽しませていただいてます😊



さてさて

明日は、リンパケアとヒーリングのお師匠マナさんアテンドで 滝行に参加〜☺️

(あ、お師匠と呼んでるけど 弟子ではなくて 生徒☝️マナさんから習ってる 教え子なだけですょ😅)









そして 今回は・・・


ドラゴンクリスタルヒーラー HIROさんとのコラボイベント✨




マナさんと出会う前に ばぁばちゃんは HIROさんのイベントに何度か参加させていただいてて 覚えてくださってる🥰

 

お二人がお知り合いになってるのを

数ヶ月前に聞いて😳😳びっくらこいた🤣



気温が少し気になるけど いろんなご縁と繋がれるのを 楽しみにしながら いろいろ学んでこようと思います〜😆



妖怪大魔王 何か変化できるかな?🤣🤣🤣