先日 長谷寺 →  聖林寺 →  龍田大社 →  西大寺と お参りしてきたばぁばちゃん☺️


帰宅後 身体が震える(正確には 身体の中が振動する)感覚になり 早々に横になりました😅


そして 二晩続けて夢を観た・・・


とある神社の 大きな木のところにある 祠・・・

龍神さまを祀ってある・・・


駐車場近くで たぶん境外社になるのかな?


ほとんどの参拝者は気づいてない感じ


そして ばぁばちゃんは 一度伺っている・・・

なのに

どこの神社か 思い出せない・・・💦


けど はっきりとお社が夢の中に出て 動かない頭の中の引き出しを せっせと引っ張り出すけど 場所がわからない😭


どこなんやろ?

気になって仕方ないやん😣

過去の写真のUSBで 探してみよー‼️😉

今日から 四月

鏑射さんに お一日参りしてきます♪✨