ここのところ 仕事以外では寝てる事が多くて ブログが書けない日々を送っていたばぁばちゃんです


うーん 職(場所)がよろしくないのか 何なのか・・・

ものすごく疲れる・・・

ばぁばちゃんの場合 

もらいやすい=相手から取り除くタイプのようで・・・自分自身を鍛えて 整えておかないとあかん!ようでござる🐒


ということで☝️←(どゆことで?)

寺社巡りをしようと ちょっと↓ヒッキー気味になってた幼馴染を引っ張り出して 一緒に久しぶりの寺社巡り🙏


幼馴染のリクエストで まずは えべっさん(戎神社)からスタート

※今回は 写真を撮り忘れ・・・😱

一人で参拝していたものを使用なり😅


前から約束していた 甘酒とお団子をいただいて


次は 廣田神社さんへ➰🛸





そして お大師通りを走り➰🛸

神呪寺さんにもお参り🙏して





その後 我が家へ向かい

お茶をしながら お喋り後に

モニターモデルとして 施術を受けてもらいました😊


ちょっと気になる影をかんじたけど・・・

施術後には 何も無くなっていたから よかった、よかった😊


後日 調子はどないやぁ?と連絡したら

体調も良くなり 気持ちも前向きになったようで 

以前の漫才の相方のような幼馴染に戻っていたよー🥹


何はともあれ 少しずつ感覚を醒ましながら モニターモデルの方を増やしていきたいと思う ばぁばちゃんなのでした☺️


人に寄り添い 優しくも 強い自分になれるよう 

日々 精進だなぁ😅


今日も 生かしていただき ありがとうございます✨🐉