昨日は 遅出で22時過ぎに帰宅のばぁばちゃん。

昼間と夜では 車の量も少なくて 通勤時間が30分も違う‼️

そして 職場のある街との気温も違う‼️



街中を走っている時は 16℃だったのに 山を越えたら 一気にこの温度で 半袖にカーディガンのばぁばちゃんは寒かった😂


そして帰宅後 いただきもののお弁当を食べて ホッと一息ついたら そのまま撃沈•••😴😴😴


先程 起きました😅


好きな番組が ノイズにしか聴こえなくなって TVを見なくなって数年(音楽は聞くけど)

静かな環境の中で ボーっと自然の音を聴いて暮らしているばぁばちゃんは よく瞑想をしています。


心が ザワザワする時なんかは 良いですょ😊


お師匠マナさんが 瞑想会を開催するとのこと。



ばぁばちゃんも 参加させていただきます🐉✨

生のやらかしまくりな妖怪大魔王が見れます🤣


冗談はさておき

「袖振り合うも 他生の縁」

新たなご縁が繋がるかもしれませんね😊



んー 今日はいい天気☀️

気温も丁度良い感じで お出掛け日和やなぁ〜

お墓参りしてきまーす🛸➰➰