今日は昭和電工をナンピン。

さて、先日、マンダリンオリエンタルのケシキでイタリアンディナーを頂きました。
高層階でステキな眺めで、美味しいディナー。
雰囲気サイコーでした。

パンが美味しくて、速攻完食。
これがその後、大変なことになろうとは。


生ハム メロン 自家製ストラッチャテッラとトマトのタルト


ブロッコリーとケールのスープ

グラナパダーノクリームとローストアーモンド


ズッキーニ チェリートマトとレッドオニオンの

メッチェパッケリ


いさきのハーブクラスト フェンネルプレゼとポテトコンフィ サフランソース


オーストラリア産ビーフリブアイのグリル

夏野菜のカポナータとディアボラソース


ケシキのクラシックティラミス


美味しくて、完食!

そして、パンを食べ過ぎ。

お腹がいっぱいで、苦しくて、苦しくて。


その後、バーに行きたかったのですが、

行けませんでしたー泣 残念すぎますです。

でも、翌朝、こっそり見に行ってきましたよ。


でも、お部屋でゆっくり過ごせたので、満足です♡

ご馳走さまでした^ ^