あのNICOと あのSANCOは | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

寒い日が続きますね

ホブのホです、こんにちは(^∇^)

名古屋でも先週の土曜日は雪雪になり

SANCOは窓に張り付いて

雪の結晶を追いかけておりましたよ(´∀`)

NICO氏は・・・ただ寒そうでしたw

やっぱり何度か雪を見ているからかなぁ

あんまり反応しませんでしたね。




photo:02




photo:01




年明けの予防接種で分かったのですが

NICO氏5.4キロ

SANCO6.05キロ・・・・( ̄□ ̄;)!!


いや、薄々分かってたんですけどね

6キロオーバー・・・か・・って。


脂肪ってか筋肉な感じですけど

重いです。重いですよね?(^_^;)