お久しぶりなの | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

お、お久しぶりです・・

ホブのホですけど・・覚えてる方

いらっしゃいますかーーーーーーー・°・(ノД`)・°・


ビックリなんですけど

7月から書いてないのΣ(゚д゚;)

もう秋も終わりな感じで冬ですよ。

今日寒かったし。

基本引きこもりのくせに

寒さ感じるのか? って

本日は健康診断に行ってきたのですよ。

まぁ目に見える数値は

色々ギリギリなようで、結果が怖いわ(^▽^;)


検査終わって受付行ったら

「お疲れ様でしたーお食事ご用意してますので」って言うので

病院の近くのホテルでご飯 食べて帰って来ました。


さてさて、私の事より

略して にさんこ NICO氏とSANCOさんの近況をば・・。

まぁ元気でございますよ。

にさんこ

 
最近カメラ触ってないので

ブの方sao☆ のiphoneから頂きました。


寒くなった~のは人間だけじゃないから

最近のNICO氏の場所・・・

暖をとる



排気孔からの温風で暖をとるNICO氏

か、賢いでしょ・・・困

パソコン壊れそうだけど・・・・。


SANCOは、NICO氏より寒さに強いかな??
  

猫が宅急便?

≪ 魔女の宅急便≫ではなく

≪猫が宅急便≫の箱に・・・
 

箱好きね


 まぁこんな感じです(^_^;) 

今日はこのくらいにしておこう( ´艸`)