残念な週末だった人々 | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

昨日、パソコンパソコンにつないでいた

スピーカー音符のコードが

ブチブチに切られている事に気づいた

ホブのホsao☆です、こんにちはドワーッ


犯人は分かっていますが

現行犯ではないので

泣き寝入りです(ノ_-。)

くそー犯人めっ!!

いや、犯人達かな・・



犯人A
↑犯人A、Bは県外へ逃走中か・・


週末はブの方sao☆

珍しく病院病院行く程の熱出して

寝込みマスクマン。まして

ドラゴンズの優勝パレードや

芋掘りさつまいもに飲み会と、

色々予定のあったブの方sao☆

しょんぼり寝込みでした。


ゆっくり眠れるように、

金曜の夜はNICOとSANCOには

リビングで寝てもらったのですが

土曜日の昼、気がつくと

SANCOは ずっとブの方sao☆の布団で

一緒に寝ていて

看病?心配?嫌がらせ?


ぽかぽかで眠
↑ただ寝ていただけ


NICO氏は たまに様子を見に行く感じ。


微妙な距離感
↑微妙な距離感


ブの方はインフルエンザ疑惑もありましたが

検査の結果違ったし、熱も下がったので

本日は出社しております。

皆様も風邪に気をつけて下さいね。


さて天気もいいしケーキケーキ買いに行くかなぷっ