散歩ぶーむ | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

もう一回戻ってきてほしい流行 ブログネタ:もう一回戻ってきてほしい流行 参加中

キッチンを掃除中の

ホブのホです、こんにちは~ヽ(;´ω`)ノ

洗える場所までは洗い

只今、シュワシュワする錠剤を入れて

待っている状態。


その間に更新するわ。


お東さん02
↑求めていた青とピンク


天気が良かったので、

また桜桜を見に行ってきた。


お東さん01


カメラカメラ持ってテクテク歩くのさ。


夜、ちょっと重いから

新しいカメラカメラが欲しいと

それとなく言ってみたが

ブの方sao☆「軽い方だ」と言って

寝やがったヾ(。`Д´。)ノチッ。


下茶屋
↑よく見かけるが何花ですか?


現在進行形なのかな?

カメラカメラブーム。

もしかして、そんなブームなかったかも?


流行ると手に入りにくくなって

高く売られたりするから

流行らなくてもいいよーーーー。

私の欲しいカメラカメラは特にね。