わーいわい | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

先に謝っておきますけど

本日はNICO氏は出てきませんよー

スマヌNICO氏よ・・声に出して言ってみたが

どうやら聞こえてないらしい・・

ホブのホです、こんにちは。


先日の東山動植物園へ行った話

同じ日の昼ご飯は

ブの方sao☆のお父さんとお母さんと一緒に

ウナギsao☆食べてきました。

もちろん、お父さんの奢りで

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ


行ったお店は、「うな富士」というお店で

暑い中、行列。

先にお店に着いてた

お父さんとお母さんが並んでくれました。

すみませんドワーッ


うな丼
↑うな丼登場

数量限定の『肝入り うなぎ丼』sao☆

肝が山盛りなんですけどーびっくり


うまかったなぁ

ご飯の真ん中にも うなぎが入っていて

嬉しかった~~。


さすが色々なメディアで

紹介されてる人気店。

また行きたいです!お父さ~ん!ニコ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村←うなぎはどう?NICO選手のランキング
PCの方は|*゜∀`*)ノポチッとよろしくお願いしますすーぱーきのこ
次回は寿司希望ポロッ