風物詩かな | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

今年も来ましたね

この日がゴン太くん

本日中にUPする為に急いでいます

ホブのホです、こんばんは~夜の街


昨年もUPしましたが

本日は夏祭りでございます祭


2010コス01
↑コス!


名古屋の夏

コスプレの夏・・

近年そんな感じですね。


2010コス03
↑コスなお姉さん


世界コスプレサミット大須パレードです。


2010コス02
↑今年もアル

ポーズしてくれるアルフォンス

たぶん中身は外国の方です。


2010コス07
↑エルリック兄弟

こちらは日本人の方だと思われます。

昨年も写真撮った人だと思う。


2010コス04
↑紅の・・


あれ?マルコじゃない?


2010コス05
↑うじゃうじゃ


昨年よりも人が多い気がします。


2010コス06
↑今年も!

私のテンションを上げてくれた

ゴン太くん、ちらっとのっぽさん。


2010コス08
↑音楽家です

鼻唄のブルック

まだまだパレードは終わらなかった・・。



他にも画像や世界大会出場者の詳細は

世界コスプレサミット

オフィシャルサイトで、どうぞ。


ちなみに、私はコスはしない人ですえへっ

夏祭りのパレードを見る人です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村←留守番です!NICO選手のランキング
PCの方は|*゜∀`*)ノポチッとよろしくお願いしますすーぱーきのこ
暑かった~ポロッ