今季のドラマどハマリ見つけました気づき

「あなたがしてくれなくても」

これたまらーーーーんハートハートハート

いきなりですがうちの夫婦はレスです
間違いない指差し

でも作中のように
それにすがってもないし嫌ってもないグッ
スキンシップがあれば逃げないし
ないと絶対耐えられないわけでもない

気にしてない…と思いますおいでおいで

でも一つ一つが刺さりますねー

もっと主人を大事にしないとなーと思います指差し
家事とか育児とか当たり前のようにしてるけど
「主人のために」の気持ちはボヤケているようなガーンガーン

そしてこれは私だけ?
旦那の浮気はあんなに気持ち悪いのに
奥さんのはもどかしく美化されて映るのは
何でしょうね?
ドラマに騙されてるんですかね?笑

木曜ドラマなんですよね?
2週分イッキ見しちゃいました爆笑爆笑

オススメですハート