今更ですが…
こちらを購入↓ 

 

少し前からメルカリに集中してて
ふと見かけたこちらが気になってたんやけど…

いやー我が家
5歳4歳1歳の3人
抱っこなんて1歳だけって思いますよねー
まさかまさか!!!!
いつだって1歳の娘を抱っこすれば
もれなく4歳の次男が駆け寄ってくるし
次男までが抱っこされたらさすがの長男も恥ずかしながら『抱っこ!!』

5歳18キロ
4歳16キロ
1歳10キロ

早速開けて試してみたら
長男次男が交互に2回ずつ
そのあとの娘なんてもはや中身のない服だけかな?
と錯覚してしまうほど軽すぎる(笑)

毎日子育てに家事に仕事に追われてるとね
物欲なんて何にもないけどね
ほんのチラッとでも『欲しいなー』と思っちゃうとね
結局買うまで気が済まないんですよねー

若いときも
気になる服を見つけてでも即決できなくて…
『もう少しみてから…』とか言っても

結局買ってきたからね(笑)

あー満足

いや明日からの登園と言う名の散歩
降園と言う名の寄り道
いかに楽になるかしら


今日もたっぷり子どもたちと濃密時間(笑)

ここに載せようと思ってて忘れてたやつ