あけましておめでとう♡はっぴーにゅーいやー◡̈💗2013→2014になりました!2013ほんとあっとゆーまだった!2014もこんな感じよろしく♡てか、こんな時間まで起きてる自分褒めてあげたいwえだって初なんだもんෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳初日の出みにいきたいーっ。