今回のエナジーアートはすごかった‼️

ほとんどオーダーそのまま描いただけ、
コロコロ変化して追いついて行けませんでした。
すごいエネルギーで目眩しましたよ。☺️

オノコロ島、神立石を浄化する銀🐉に乗っているイザナミイザナギ神とその子供達の代表の女の子、
これはオーダーした彼女の映し身。

背景にはエンジェル、アルクトゥリアンなど応援団が控えてます。

ドラゴンボールはオーナー立ってのご要望で描きました。☺️

私はただの通路というか道具で、
今までの技術を活かして

絵画的に整えて見栄え良くして

飾れる様にすることですね。


今回も御神事を目の当たりにした、
というか、
敬虔な経験させて頂きました。

そしてなんて幸せな仕事かと、
自分も褒めてあげました😄

👇の感想を見ると、一部、私のせいみたいですけど、彼女の感応力と波動の高さ、純粋な想いと無欲の賜物です。

これからまた彼女に何が起こるか❣️
楽しみです。☺️


👇から有難い感想です。☺️

ツアーも始まりそうなので、ピンと来た方は参加して下さいね。

にこさんに春分の日頃からお願いしてました私のエナジーアート完成しました!

毎回凄く不思議な現象が絵をお願いして描いてもらってる間だけ起こります😍

今回で4度目春🌸ワクワクでした。

はじめからイタリア語教室にイタリアン家具が届き、そして白銀龍様現れる、
淡路島の渦潮体験後に頭グルグル🌀が一ヶ月間続きましたが妹と沼島に行った😂

沼島に行った後に車で淡路島の伊弉諾神社を参拝したら、
とっても強い光が身体を包みました☀️

15分ほどのグルグル🌀🌈光と共に全身を強いエネルギーで包まれFREEZEのような現象。
国生み神話の二神 イザナギ、イザナミの神様とその子供の天照さまも繋がるという不思議な現象が身体に起こりました!

このエナジーアートをご覧頂きますと、白銀龍の頭にはイザナギ、イザナミさんと、神様となってしまった私がのっています!まぁ何て不思議な事でしょうか。

沼島のおのころ神社の浄化と
沼島の復活!

そういえば、丁度イースターの復活3日前に伊弉諾神社で声が聞こえたかも✨

[沼島を昔の様な花が咲き誇り、船が沢山到着する活気溢れる昔の様な沼島にして欲しい✨
私達が産んだ子供の様に愛している島。。]イザナミさんの声。

最初、何故、私に言ってるんですか(?_?)岐阜に住んでるから遠いし。。家に帰らないと😅でも、翌朝に白銀龍に乗せられ沼島にグランディングさせられた。もう、行くしかない。
その2日後再び一人で沼島へ。。

日本の神様達は日本人の皆さんの力を今、必要としています!

おのころツアーが始まりそうです。
新神戸集合か現地集合で沼島を訪れよう。スターシードのみなさん、参加お待ちしてます。
島でのランチは新鮮なハモ料理と伊勢海老です~😆海はエメラルドグリーンで夏は海水浴場もあるそうですよ。

にこさん、何度も何度も今回も書き直して下さり
本当にありがとうございます。感謝感激です❤️

にこさんのエナジーアートは本当におすすめです。特にこの春分の日の後はエネルギーの流れが変わるのでおすすめ!😆


#絵画は多次元へのポータル
#可視化
#高波動定着

#宇宙の応援📣