昨日届いてあっというまに読み終わる。

最近、読めなくなってきてたけどこれは止まらない御本でした。
簡単簡潔、文は少なめとはいえ😆

宇宙人と地球人、
こんなにはっきり分けて言及しちゃってるのも珍しい😆

私の見方ですが
統合がメインテーマかと思われます。
宇宙人が地球人に見本を示そう、
というのが主旨かな。

クリアで気持ちがいいです、
スッキリして腑に落ちる😆

クウさん節最高です。
軽くて愛に溢れてます🩷

晃子さんとのコラボがまた良くて
ニヤニヤしちゃう、シーンが目に浮かびます。

あーまたセッション受けたくなってしまいました😆

いつもこれでおしまい、とおもうんだけど、、。
ほんとにこれを最後にしようっと🩷😆