やだな。。 | ママと娘ちゃんの日記☆~時々パパも~

やだな。。

私の心の病気。

病気と言ってしまう自分もやだ。
私はこうだから。そう思ってる自分もやだ。


結局分かってもらえない。


こんなの

甘えだって、
調子よすぎる、
人をバカにしてる、
都合が悪いときだけ・・・


100%わかってもらうのは無理。

どうしたらいいのかな?


楽になりたい。

肩の力を抜いて。

前を見て。

明るい光は指してるのかな?
明るい未来は待ってるのかな?

暗闇はいつになったら光を照らしてくれるのかな?

少し先に見えた小さな光も、

時々見えなくなる。


真っ暗な中をさまよい、

光を目指して、

掴みかけては

また失い、


でも、きっといつか出た先には


暗闇にいた分の明るい光が、
明るい世界が待っていてくれるよね?








Android携帯からの投稿