昨日のコーデ対決♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

昨日のコーデ対決♪

こんちゃぁ笑う


昨日の夜・・・あったでしょ・・・♥akn♥


それも・・・行き当たりバッタリがーん


何するかも決まってない状態でスタートare?*


はるかの”コーデ対決”って案・・・即採用ワラッ


りなたそは・・・MCに徹してましたぁキャッ


『お名前は』笑


『今日はどちらから来ましたか』みたいに・・・sei






優勝者のなおseiには・・・ナント何ッ


アメプレの中でも最高級品のキラキラ金塊sao☆


今・・・金の相場・・・高いょ爆
ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"


で・・・惜しくも2位だったるりなseiには・・・家!?


実際に住めたらイイんだけどねぇ・・・涙

ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"


写真撮ったんだけど・・・まさかのまさか


保存されてなかったので・・・sei


優勝者の3ショットは・・・はるか がUPいたしますので・・・なーに


また次の参加・・・心よりお待ち申し上げますsei




byりなたそ