発表します(^~^) | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

発表します(^~^)


大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-16__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif



お久しぶりですッ☆★☆



昨日ゎ遅くまで夜の街



みんなからの企画書メモ



もう1度チェックしてましたチェック



たくさんのアイディアありがとッ大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-image020.gif




全部書き出したら・・・



1時間以上かかっちゃったあせる



みんなの発想がスゴすぎてキラキラ




尊敬( ̄▽+ ̄*)




はるか的にゎ・・・




♥miruku♥ ちゃんがわざわざ学校で考えてくれたひらめき電球



みんなで食べ物出し合あって部屋を食べ物だらけにw



っていうのがイイと思ったけど( ´艸`)




太りそうなので・・・sei




りな と話し合った結果ビックリマーク




今回ゎ・・・・・・・







Miina♪ ちゃん




璃奈&遥とお出かけしちゃおぅ♪(ドコにいるかゎなうでお知らせ)


にしたいと思いますベル



会場でゎ・・・サプライズ企画も検討中にひひ



今日の予定は未定・・・ sei



詳しい場所と時間ゎ・・・なぅで報告しますAmebaなう




ハロウィンの仮装大歓迎ハロウィン




みんなで盛り上がろうねッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





はるたそ