企画第1弾♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

企画第1弾♪

こんにちゎハートぃっぱぃ


みんなからの・・・企画書読ませていただきましたakn


出来ることから・・・少しずつやっていきたいと思います


そこで・・・第1弾として・・・コミュニティーの募集オフィシャル


前からあった部活だけど・・・ぶかつ


今回・・・募集させて頂きます


でも人数制限があるので・・・全員って訳にはいかないマジ


今回は・・・早いもの勝ちになっちゃうけど驚き


また・・・次も考えるのでキャッ


お待ち下さいあはv


で・・・もう申請してるよって仔・・・しろくま


みんな平等にする意味で・・・申請はクリアしました涙


なので・・・再度申請してもらうことになりますので何ですと?


よろしくねよろしく


ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"


このブログのIDは・・・nicopuchi-jsn☆p


ココから申請してもらうか・・・id


コミュニティー検索で申請してねpointer


承認は・・・本日中に承認するので待っててねぇsei


引き続き・・・企画書募集ペコリ


まだ・・・提出してない仔・・・早目にねぇ笑う




汗・・りなたそ♥akn♥