会議中(*^o^)乂(^-^*) | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

会議中(*^o^)乂(^-^*)

大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-41_10_01_20003206.gif

お久しぶりのおしゃリーブログ




りな と2人で再開するコトになりましたッsao☆




昨日のコメでも・・・



「おしゃリーそろってないと・・・


ちょっぴり哀しい汗ってあったけどひらめき電球




りな ayaはるか もホントゎみんなでやりたかったょあせる




でもJCになるといろいろ忙しいもんね(*v.v)。




参加したくても出来ない・・・



あおいしのまいの気持ちも分かってあげてくださいクローバー




実際はるか達も両立するのゎ・・・ちょっぴりムズかしいあせっ




なのでビックリマーク




今までのブログとゎ・・・




ちょっと違う感じでやっていきたいなぁドキドキ




ってりな と話し合ってるんだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




もう少しラフな感じでねッ音譜




とりあえずひらめき電球




昨日ゎ・・・企画書も提出ありがとドキドキ


・プリUP


・ピグ☆イベ


・美容グッズ紹介


・流行発信


いろいろあってビックリしちゃったアップ




さすがアイディアがスゴイ合格




みんなの意見参考にさせてもらいますφ(.. )




またりな と会議しなきゃ携帯www