まぃにとってのおしゃ☆リーo(〃^▽^〃)o | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

まぃにとってのおしゃ☆リーo(〃^▽^〃)o

こんにちわドキドキ




久しぶりのおしゃリーブログ担当まぃまいですsei




今日はまぃ最後のしゃリーブログなのでなき



最後まで読んでくれると嬉しいですにこハート




最初ニコ☆プチ さんから東京おしゃれリーダーズ結成キラキラのお手紙を貰った時は



あまりにもビックリして何回もお手紙を読み返しちゃったsei



まさかこんなお手紙が自分の所にくるなんて思わないし涙



メンバーもニコ☆プチ で見ている子…涙



しかもsei璃奈なんて普通にファンだしseisei



ママと2人でパニくってたことは今でも覚えてるよ笑キラキラ


池田真唯ブログ「♪まいまい♪CAFE」



いつまでも憧れのキラキラ璃奈キラキラ


池田真唯ブログ「♪まいまい♪CAFE」
いつも引っ張ってくれてホントに頼りになったよs.heart*


ありがとう♥akn♥感謝でいっぱいハート



いつもキレイなキラキラキラキラ

池田真唯ブログ「♪まいまい♪CAFE」

こんなにキレイなのに何でそんなにおもしろいのaya笑


そんなギャップが大好きドキドキ



ラブリーキラキラ紫乃キラキラ


池田真唯ブログ「♪まいまい♪CAFE」
スゴイ可愛くておしゃれでキラキラ仲良くなれて嬉しかったよ!


これからもたくさん遊ぼうねッハート



センス抜群キラキラキラキラ


池田真唯ブログ「♪まいまい♪CAFE」

葵は何回か撮影で一緒になって声かけようかなぁって思ってたんだ!


いつも優しくしてくれてドキドキダンスの話でも盛り上がったよねsei



初めての撮影では緊張してほとんどしゃべれなかったみんなと今では



キラキラキラキラとういう大切な存在らぶらぶハート



ホントにseiみんなありがとう!



おしゃ☆リー最高sei




そしてたくさんの経験をさせてくださった



ニコ☆プチ編集部 のみなさんaya



長い間ありがとうございましたayaぺこり


池田真唯ブログ「♪まいまい♪CAFE」



そして応援してくれたみなさんaya



ありがとうございましたayaぺこり



まぃはこれからも精一杯いろんなことにチャレンジしていくよsei


みんなも自分の夢に向かって頑張ってねsei


全力で応援します!



みんな大好きだょドキドキドキドキドキドキ



【ニコ☆プチネットに戻る】