ほんとに卒業・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

ほんとに卒業・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久々にオシャリーブログ更新の更新


今日はしのだよしの


じつゎ今日がウチゎ最後の更新。。。うるうる


momo.*オシャリーmomo.*が結成されてから!!


昨日発売のニコ☆プチ までハート


本当にakn このメンバーでいられて!!!!


よっかったはあと




キラキラ璃奈キラキラ


斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110612_163810.jpg


今までありがとうsei


璃奈ゎリーダーとしてsss


バカのウチを引っ張ってくれたねsei


あこがれキラキラ璃奈と仲良くなれたこと!!


ウチの自慢だよakn




キラキラキラキラ



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-100521_212140.jpg


楽しかったね星


ニコ☆プチ でみるだけのaya


お嬢様かんむりのような


お姫様かんむりのような存在だったけどakn


実際はハート 面白くってはーと*優しくって♪


めっちゃ大好きキラキラ



キラキラまいまいキラキラ


斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110612_212335.jpg


元気いっぱいで すごく積極的で!


いっぱい遊んだねaya


ニコ☆プチ ヲタなまいまいakn


色々教わったよheart


ありがとう♪



キラキラキラキラ



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110612_162335.jpg


ウチがこうして ニコ☆プチ を知ったのもheart


オシャリーになれたのもaya


がいたからだよ!!!


ありがとう♪


ニコ☆プチでのオシャリーは卒業だけどsei涙


こうして仲良くなれたことキラキラ


ウチの宝物ですsei


すぐに 同窓会しようねena



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-100320_152548.jpg


そして!!!


応援してくれたみんなaya


本当に本当にありがとうayaぺこり


今年は 大変な年だったからy’s


途中 ブログの自粛をしたり汗②


日本中が変化したね汗②


みんなで力を合わせることやena


あたりまえが!!! あたりまえでないこと!!!


みんなからも教わったよakn


忘れられないことばかりドキドキ



そして! ニコ☆プチ編集部 さん ! 


支えてくれた みんなのseiキラキラ


ありがとうございましたaya


みんなが 輝ける未来になるようにキラキラ


がんばろうねmomo.*




【ニコ☆プチネットに戻る】