おしゃ☆リーらぶ(●^o^●) | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

おしゃ☆リーらぶ(●^o^●)

こんにちわドキドキ


久しぶりのおしゃ☆リーブログラブラブ!キラキラ


今日の担当はまぃですドキドキ


みんなキラキラ


元気だったぁ??


久しぶりにおしゃ☆リーブログ書けて嬉しいょ音符ラブラブ!音符


3人がおしゃ☆リーの思い出を書いてくれたねッひらめき電球


まぃもおしゃ☆リーの思い出たーくさんあるょラブラブ!キラキラキラキラ


結成したときは憧れの璃奈&遥キラキラ


始めましての紫乃&葵キラキラ


スゴイ②緊張したけどしょぼんあせる


リーダー璃奈が仕切ってくれてみんなとも仲良くなれてラブラブ!キラキラ

池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba-2011032013400000.jpg

遥はとても優しくてすぐ仲良くなれたょニコニコドキドキニコニコ

池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba
紫乃は結成のときの撮影からずーっとおもしろ&天然でにひひグッド!


葵はセンス抜群でダンスも習ってたから気があったんだぁラブラブ!音符音符

池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba
みんな大大大大好きですドキドキ


6月号の撮影は卒業パーティーということでホントに!!


最後の最後の最後の最後の最後の最後の撮影しょぼんダウン


ニコ☆プチの思い出は小学校生活の最高の思い出になりましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


ニコ☆プチ編集部のみなさんキラキラ


本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


残すはプチ☆コレのみニコニコアップ


もうJCなのに参加させていただけることに感謝ですニコニコドキドキ


池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba
おしゃ☆リーみんなそれぞれ精一杯頑張るのでニコニコアップ


みんな楽しみにしててネンニコニコキラキラ