思い出♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

思い出♪


お久しぶりはーと*



約一ヶ月ぶりの sss今日の担当はしのしのだよ



中学生学校になったけど  プチ☆コレ まで 出させてもらえるみたいでしあわせsei




Wハート 編集部さんWハートに感謝ですWハート



うちは 8月号まで 出させてもらえたら好


まる1年間  ニコ☆プチニコプチ生活だったよ上げ上げ



初めての撮影はドキドキえ゛!



2回めも 運がいいピースのかもとおもって



3度めは オシャリー結成ええ!!


ありえないakn あの璃奈ちゃんりなだよ!!



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-100320_121004.jpg


あの遥ちゃん読モ☆はるかだよ!!



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-100320_110233.jpg


まいまいまいは まだ話したことなかったけど



二回目の撮影ではすぐそばにいたの…うんうん


斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-100320_123049.jpg



それに 元々仲良かったハートAoiも一緒なんて 心強いうう


斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-100320_110901.jpg


あり得ないくらいにハッピーHAPPYで 緊張しすぎ目がハート顔


振り返ると 納得オシャリーでは楽しすぎるしsao☆




仲よくしてくれてはーと*大好きすき




知らない世界沢山見せてもらいましたキラキラ


みんなおしゃれだしsei めっちゃ勉強になったよ



全部良い思い出だよ♪




こうやって オシャリーでブログブログやってるのも




期間限定だけど涙




みんなに応援してもらってることもハート




ほんとうにうれしくてsss夢の世界だったよmomo.*


そうそうテレビテレビにも出させてもらって





姫様もレポーターのお姉さんも可愛すぎラブ





プロってすごいな~っておんぷ




濃い 小学生aya締めくくり生活音譜



これから いろんな事が起きても 思い出だけは変わらないね すき


斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-100320_152548.jpg




【ニコ☆プチネットに戻る】