お久しぶりです(*^▽^*) | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

お久しぶりです(*^▽^*)

震災以来お休みしてた



おしゃ☆リーBlogも昨日から再開キラキラ



みんなゎニコ☆プチ6月号チェックしたかなはてなマーク



ニコ☆プチ撮影ゎ・・・



今回がラストだったんだよねしょぼん




撮影ゎいつもと違うスタジオで三脚



ドキドキだったけどドキドキ



楽しい仲間と一緒なら



どこでも盛り上がれちゃうッ音譜



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00012.jpg



おしゃ☆リー結成して約半年キラキラ



1番の思い出ゎ・・・



やっぱり璃奈 と仲良くなれたコトキラキラ



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00024.jpg

前から撮影で会うと明るく声かけてくれてキラキラ



大好きな読モちゃんだったけど(///∇//)



まさかこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったから



今でも信じられないょビックリマーク






紫乃ゎいつも天然で笑


大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00014.jpg


まわりのみんなぉ盛り上げてくれてキラキラ


弟のオススメ物件モフッ






今回EARTH MAGIC広告モデルでキラキラ


キュートな笑顔がステキだったドキドキ


大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00017.jpg

スタイル&センス抜群キラキラ


有名デザイナーになってお洋服作ったらちょうだいねッsei




いつも美味しい食べ物ぉ教えてくれる真唯ラブラブ



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00038.jpg


これからもオススメがあったら連絡してねッsao☆



今度ゎグルメツアーでも開こうか笑



ニコ☆プチの撮影に参加できたコトキラキラ




編集部の皆さんに感謝してます☆★☆




ありがとうございましたaya




5月22日開催のプチ☆コレでも




お世話になりますドキドキ




みんなで最高のステージにしようねッ音譜




大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-image042.gif


【ニコ☆プチネットに戻る】