ニコ☆プチ発売♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

ニコ☆プチ発売♪

こんにちゎ!!


久々の東京おしゃれ☆リーダーズブログ更新・・・更新


311震災から1ヶ月以上のお休み・・・y’s


再スタートは・・・リーダーりなたそからデヘ


震災の影響で・・・普段の生活もずいぶん変っちゃったよね↓


このブログお休みしてる間に・・・涙


りなたそ東京おしゃれ☆リーダーズJSを無事卒業祝


晴れて新JCになりましたハートぃっぱぃ


オシャリーとして活動させてもらった期間は約半年ハート


結成してから・・・みんな仲良く活動してきましたありがと


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110320_133952.jpg


今・・・振り返ってみると・・・涙


おしゃりーの撮影は楽しい思い出ばかりで・・・泣


どれが1番楽しかったって・・・順番もつけられないくらい楽しかったキャッ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110320_105622.jpg


プライベートでも・・・お泊り会やショッピングプレゼント


映画・・・テーマパーク・・・etcetc


楽しいコトばかりで幸せでした幸せ


こんな素敵な出会いをくれた・・・ニコ☆プチ 編集部の皆さんn☆p


本当にありがとうございました・・・ペコリ


そして・・・もう少しお世話になりますsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110320_134026.jpg


と撮った写真が・・・行方不明aya


まさかの保存忘れかも・・・ゴメン涙


の写メは明日のブログで登場予定ゴメン


今日発売のニコ☆プチ で卒業するんだけど卒業


5月22日に行われるn☆p


プチ☆コレりなたそおしゃりーも出させていただきます嬉



ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"


とゆーコトは・・・次の8月号まで出れちゃうお得な話・・・akn


頑張らなくっちゃねsao☆


卒業して・・・みんな一緒に行動する機会は減るけど汗・・


このメンバーは・・・この先も仲良く遊んだりする思うのでsao☆


みんな・・・これからも仲良くして下さいねちゅう~


明日は・・・はるか が更新するよaya

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110320_122124.jpg


RINAたそ



【ニコ☆プチネットに戻る】