東京おしゃれ☆リーダーズ♪ピグコレクション開催決定♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

東京おしゃれ☆リーダーズ♪ピグコレクション開催決定♪

こんにちゎドキドキ


本日の担当・・・りなたそですキャッ担当⌒♪


今日は・・・みんなにseiピグイベントのお誘い・・・ペコリ


ニコプチ でも・・・ピグピグの事・・・取上げてもらったりと嬉


seiピグが今・・・アツいです爆


とゆーことで雫・・・リーダーは無い頭フル回転で考えましたsei


ただ・・・お部屋に集まってもメンバーが4人なので・・・MAX16人・・・♥akn♥


それじゃ・・・いつものピグと変わらないし・・・苦笑


せっかく予約待ちしてくれた仔もガッカリなので↓


今回は開催場所も2箇所・・・?*


そして・・・途中からは部屋を飛び出して・・・どこかのエリアに・・・!?


今回は4人が一緒にaknピグる・・・チャンスアゲ


たくさんの参加待ってるよsei


ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"


ここからは詳しいお知らせ・・・最後まで読んでねsei


場所:りなたそルーム2(スタジオ)『rinamagic2010』

しのルーム『0118222』の2箇所sei


日時:2011年2月26日(土) PM7:00から時計


参加資格:おしゃれ大好きっ仔ハート


注意:りなたそルームは7時に開放します。しのルームは7時半より開放します

時間差がありますので注意してください。


イベントの流れ・・・


最初・・・りなたそルームに4人がいます・・・n☆p


その後7:30紫乃and真唯紫乃ルームへ移動!


4人が2人づつの2グループに分かれます♥akn♥


8:00には2グループがそれぞれ部屋を出て別のエリアへ移動しますアゲ


移動先のお知らせは・・・4人の誰かがなうでつぶやきますので(Θ_Θ)


なうなうのチェック・・・お願いしますお・ね・が・い


今回のイベントの特徴・・・いつも入室待ちで・・・涙


結局一緒に遊べなかったって仔のためにsei


部屋以外のエリアにも飛び出しちゃう・・・マジ


だから・・・待ってる間も・・・次に行くエリア予想して待って楽しいかなって!!


もちろん・・・予想して先回りしてもOKだよchu*


今回のイベントは・・・ファッションショーごっこしたりして遊ぶので笑う


たくさんの仔と一緒に写真撮ったりできたら楽しいよねsao☆


ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

たくさんの参加待ってるねぇsei


東京おしゃれリーダーズRINAたそ






【ニコ☆プチネットに戻る】