ウチの中の流行ものγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

ウチの中の流行ものγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-NEC_0070.gif


今日ゎウチの中でのキラキラ


流行中なものをしょうかいするねラブラブ


それゎ・・・!


ぽんかんみかんakn



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-100217_201123.jpg

ポンカンって美味しいよねぇheart


みんなゎ食べたことあるy’s



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-100217_204207.jpg



↑頭乗りポンカンみかんaknsao☆


たくさんもらったから毎日のように食べてる笑ウチゎ小さい時!!


家の中にみかんが段ボール段ボールの中いっぱい入ってる時があってみかん


それを全部食べたんだよねena


そしたら手手と足足が黄色くなった・・・akn


それからみかんゎ一気にたくさん食べないようにしてるのakn


みんなも気をつけてね!!!


まぁそんなことする人ゎいないかぷぷッ(笑)akn


なんかポンカンみかんのお話からみかんみかんのお話に変わったけどsss


それゎ多めに見てくださいなっayaぺこり


とぉゆうことで今日の担当ゎ紫乃でしたしの



ばいば~いaknenaしの




【ニコ☆プチネットに戻る】