好きな人は・・・ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

好きな人は・・・

こんにちわ


最近は前より寒くなくて音譜ちょっと朝が楽チン!



冬眠から目覚めてきそうなキラキラ紫乃しのが担当だよsei


もうすぐバレンタインだね~くりぬきハート

みんなはもう用意したsei

うちは好きな人いっぱいぷぷッ(笑)konatu

あの人もこの人も好き…ぷっ


いい忘れましたが好き=仲良しぼちいさん ぷぷ


ウチゎ 男子にラブはいないんだよね~ざんねん

だから チョコは友チョコ友チョコだけ音譜

まずは 自分へのご褒美チョコから作ったよはあと


これゎ↓ウチの大好きなホワイトチョコラブラブ


西友で購入sei

斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110203_172401.jpg

大好きなホワイトチョコを溶かしてはーと*


生クリームをいれてトリュフトリュフを作ろうとしてるんだけど・・・sss



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110203_173009.jpg


今ゎ冷蔵庫で冷やしている所なんだけどね汗

固まったらクルクルって丸めて汗②


ココアパウダーをつけて完成のはずが…y’s

冷蔵庫でお休み中でakn

固まってないんだけどena

冷蔵庫が気になって気になってちら

固まってるかな~ってのぞいては スプーンで一口・・・もぐ


斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110204_220734.jpg

だめだめビックリマークって思いながらもう一口もぐ

ほとんどなくなっちゃったあ・・・

まっ お腹に入ったら一緒だしねakn


作るのだって楽しいし音譜



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110203_173017.jpg


完成してないご褒美をまずは自分にでした笑


みんなはこだわりチョコにするのかなsei

いい案があったら教えてねキスマーク笑

キラキラキラキラキラキラ話変わるけどキラキラキラキラキラキラ


この前に中学校学校の説明会で会ったよ音譜


斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110203_160719.jpg

もうすぐ中学生学校sss


改めて実感…


ウチゎまず最初に思ったのゎ・・・


ヘルメットヘルメット(クリア)デカっ!


斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110203_162453.jpg


首が折れそうかもっっあせるあせる

折れてもおかしくないかもだけどねakn

折れちゃったらお見舞いハート来てねぇ

でゎ02ばいばーいaknenaしの






【ニコ☆プチネットに戻る】