気分は・・・北海道♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

気分は・・・北海道♪

こんにちわドキドキ


今日はグルメ担当まぃです投げKISSアップアップ


グルメ担当だったけど、、グルメ担当らしいことやってなかった叫び


なので今日はグルメ担当らしいことをやりますッ笑


今日は、北海道物産展で出会ったなまらうまい食べ物を3つ紹介ぷっ

(なまらっていうのは、すごくっていう意味だよドキドキ


残念ながら、まだ本物の北海道にはあせる行ったことないんだけどね…ッ


まずはこれこれ↓


池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba
わかるかな??


Upにするとハート


池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba
いかめしでしたにこ


駅弁でも一番人気だよね音譜


いかめしはその名の通りいかの中にご飯が入ってるんだよビックリ


中のもち米といかがめっちゃ合うんだよ~ラブ目


そしてこれこれ↓


池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba
じゃがもちwハート☆


これは初めて見て、初めて食べたえ゛!


これおいしすぎるーーーーードキドキドキドキ


じゃがいもなんだけど、甘辛のタレがすごく合う~キャッ☆


10個は軽くイケるねわら♡


最後はお決まりのデザートドキドキドキドキ


池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba
スイートオーケストラのさつまいものフロマージュwハート☆


これは前にまぃのブログで紹介したデカスイートポテトと同じやつなんだおんぷ


池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba
携帯と並べるととこんな感じえ゛!デカビックリ



池田真唯オフィシャルブログ「♪まいまい♪CAFE」Powered by Ameba
下がスイートポテトで上がチーズケーキラブラブ


全部1人で食べてないからねあせる


お味は…………………クラッカー


なまらうまーいドキドキドキドキ


全部食べれる勢いだったよわら♡


全部おいしかったドキドキ北海道に行きたくなった…音譜


是非みんな食べてみてくださいねッWハート


北海道に住んでいるみんなは、他に何がおススメだったりするかな??


ニコ☆プチのコーディネイト選手権」も、全国から参加者がいるからラブラブ


グルメ情報ナイフとフォークもっと聞いておけば良かったなぁあせる


またグルメ担当らしいことやりますよぉアップ


でゎでゎはーと


またねッ


♪まぃ♪





【ニコ☆プチネットに戻る】