ヘアーアレンジ(⌒¬⌒*) | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

ヘアーアレンジ(⌒¬⌒*)

こんにちはー


今日の担当ゎ紫乃だよぉ音譜


今日のブログでゎヘアアレンジを紹介しよーマッチョと思ってるよハート

まずゎキラキラキラキラのヘアアレンジ

斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110125_222302.jpg

アップにすると首が寒いからなるべく下ろしてるんだ


ウチゎ結構クセっ毛だからsao☆


なんにもしない時ゎこんな感じsei♡



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110126_161721.jpg

毎朝ヘアアイロンshokopon使ってストレートにしてるよsao☆



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110126_162411.jpg

でもやる過ぎると髪の毛が痛んじゃうからぼさぼさ


たくさんゎやりすぎちゃだめ


次ゎキラキラキラキラやっぱり暑い日ゎアップが1番


ポニーテールとかお団子がオススメ



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110125_230428.jpg


前髪の横をちょっと出してるんだけど・・・はーと


これで少しだけ小顔に見える・・・んだって!!


だからウチゎアップポニーテールにする時ゎ音譜


いつも少しだけ横の髪の毛出してるんだよハート


seiだと汗とかかくからたまに顔にペタって付いちゃうかもsei苦笑


そんなこともあるから気をつけてねハート


お出かけのヘアアレンジゎ



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110125_230041.jpg


コテで巻きするよー


これゎさすがに自分でゎ出来ないからあせる


seiにやってもらうよリボン


コテで巻きseiする前ゎ!!


ホットカーラーで少しゆるくカールを巻くんだよほし



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-F1031072.jpg

なんか面白い髪型だけど気にしないでね笑


ホットカーラーって言うのゎ大好き


これだよ♥akn♥



斉藤紫乃オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-110126_161802.jpg

ホットーカーラーで巻いてからコテで巻いた方がshoko


いいからラブラブ


よかったら実践してみてねハート


でゎばいば~い








【ニコ☆プチネットに戻る】