お年玉でぇ~ヾ(@^▽^@)ノ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

お年玉でぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

こんにちわドキドキ


新年あけまして おめでとうございます♪まいまい♪Myブログ-image0004.gif


ついに2011年2011年になったネンアップ


みんな2010年2010年はどうだったかなはてな5!


そして、お正月といったらお年玉にひひ


みんな貰ったかなはてな5!お年玉で何か買ったはてな5!それとも貯める派かなはてな5!


まぃは早速ぃろ02買っちゃいました投げKISS


まずはコレこれ↓


♪まいまい♪Myブログ

益若つばささんプロデュースのお化粧品はーと


ずっと狙ってたんだッスゴイ欲しくて、やっとGETできて嬉しい~アップアップ


マスカラも使いやすくて便利ラブアイシャドウはめっちゃキラ02キラキラになってお気に入りハート


おススメだから是非使ってみてねっっ


続いてはコレこれ↓


♪まいまい♪Myブログ

ディズニーリゾート150の秘密ミッキーミニー


ディズニー好きのまぃは、本屋さんで見つけて即購入アゲアゲ


読むのが楽しみだなキャッ☆


ちなみにニコプチ 撮影で貰ったブックカバーも付けてますにや


♪まいまい♪Myブログ


そしてそして、、、これ↓も買っちゃいました笑


♪まいまい♪Myブログ


GALAXYTabビックリ


みんな知ってるかなはてな5!


これはお年玉の代わりに買ってもらったんだぷっ


欲しくて欲しくてついに買ってもらったんだキャッ☆


これでインターネットもつなげるし、写真の画像もキレイなんだッ


♪まいまい♪Myブログ


まだまだ使いこなせてないんケドねぷっ


持ってる人いるかなはてな5!


でゎでゎリボン


またねッラブラブ


♪まぃ♪まい




【ニコ☆プチネットに戻る】