初公開秘蔵写真♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

初公開秘蔵写真♪

こんにちゎドキドキ


トリプルでseiログ書いてますぁぁ


この前の順番1回sssお休みしちゃいましたごめんなさい


りなたそが・・・カリカレ 始まったからまさか


『順番飛ばして・・・大丈夫だよハートって・・・泣かせるじゃないかぁ読モ☆はるか


さすが・・・読モ☆はるか 優しいね笑う


さて・・・昨日のまいまい02 の記事読んでくれたかな・・・♥akn♥


イイこと書いてあって・・・感動aya


n☆pコーデ選手権に落ちても頑張ろうハートぃっぱぃって書いてあったよね!!


あきらめるのは・・・まだ早い!・・・お互いに頑張って一緒に出ようね♥akn♥


そこで・・・今公式ニコプチネット で・・・FLET'S光のコラボ企画 やってるんだけどsao☆


そこで・・・りなたそからみんなへのワンポイントを書かせてもらったのでsei


参考にしてくれると嬉しいなぁ嬉


↓↓クリック↓↓
ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"


そこで・・・9p初公開の画像祝


りなたそが1番konatu最初にニコプチ に出させていただいた時の写真カメラ


4年生から5年生に変わる時期・・・初


横にいるオネエc も一緒に出たんだよaya


ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"


今も・・・チビだけど♥akn♥


この頃のほうが・・・もっと・・・チビたそ苦笑


n☆pプチモc達に囲まれて一緒に写真撮ってもらえるなんてsei嬉


夢みたなコトだったよワラッウレシス


モデル=背が高い・・・ってイメージあるよね♥akn♥

りなたそも・・・そう思ってたあはv


チビ02って言われるけど・・・一応・・・ニコ☆プチカリ読ぷぷ・ピンクマ*わーい♪


そして・・・東京おしゃれ☆リーダーズリーダーうん



随分ちっちゃいリーダーだなぁ・・・って言わないでね涙


で・・・なんでチビが出れるの・・・sei


そうなんだよ・・・カリ読cshokopon読モcは・・・!!


プチモcみたくなーに


プロのモデルじゃないんだからびっくり


チビだから出れない・・・とか・・・そこにはルールが無いんだよハート


結果・・・誰にでもチャンスはあるってコト幸せ


最近はおしゃれ☆リーダーズ新コーナーが出来たりして嬉


出れる仔・・・sei増えたよね*わーい♪


今まで以上にチャンスあるんだからsao☆


アトで後悔しないように・・・一緒に頑張ろうょガンバ


これからの撮影で一緒になる・・・あ・な・た!!


よろしくねsao☆sei

2010年もアト1日・・・悔いの残らないようにしたいね泣


そして・・・2011年新しい気持ちで・・・来年もみんなで一緒にチャレンジしていこうねペコリ


来年も一緒に頑張ろうねseiよろしく





りなりなたそ ハートたそしろくまバイバイakn






【ニコ☆プチネットに戻る】