ニコ☆プチ まぃHistory♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

ニコ☆プチ まぃHistory♪

こんにちわドキドキ


n☆pJSStyle・・・3回目の更新だいぶなれてきたよ音譜


前回もたくさんのコメありがとうドキドキ


みんなもう ニコプチ n☆pGETしたよねッアップ


♪まいまい♪Myブログ-2010122311250000.jpg

ふろくもめっちゃ可愛いメゾマフラーラブラブ


今回の撮影風景キラキラ


♪まいまい♪Myブログ


フラッシュがたかれた瞬間でキレイだねドキドキ


思い出せば……


まぃがニコプチ を初めて買ったのは小学4年生の終わりころでハート


読モに興味を持ち始めたのもニコ☆プチがきかっけなんだぺこ


その号のコーディネート選手権に応募したんだ……音譜


そしたらキラキラ合格キラキラの連絡がえ゛!


そして初めてニコプチ にまぃが載った号がコレこれ↓


♪まいまい♪Myブログ

まみcあやかcが表紙の、2009年4月号キラキラ


ニコプチ がかく月刊化したときの号で読モSPだったんだアゲアゲ


初めての撮影はもうドキドキがとまらない泣


みんな可愛くて、おしゃれで354354あたふたしてたダッシュ


しかも初撮影で初ロケえ゛!


ロケ撮影の様子これ↓


♪まいまい♪Myブログ


寒かったけど初めての撮影だから全力で頑張ったよアゲアゲ


まぃ幼いし、パーマかけてるよわら♡


素敵な思い出なりましたぷっ


2回目にまぃが出たニコ☆プチはこれ↓


♪まいまい♪Myブログ

まみcがピン表紙の、2009年12月号キラキラ


着まわしコーデのコーディネート選手権投げKISS


たくさん悩んで考えたコーデなんだよねぺこ


撮影風景ラブ


♪まいまい♪Myブログ


まだポーズとかガチガチだね汗


このときの撮影には「東京カワイイTV」の撮影も入ってたんだよえ゛!


ちらっと写ってたまぃでした~わら♡


次にでた号はこれ↓


♪まいまい♪Myブログ

しゆうcかのんcが表紙の、2010年2月号キラキラ


このときは通学&お出かけアウターのコーデ投げKISS


撮影風景キラキラ


♪まいまい♪Myブログ


見にくくてごめんねあせる


この次の号はこれ↓


♪まいまい♪Myブログ


まりえcしおねcが表紙の、2010年10月号キラキラ


このときも着まわしコーデを考えたんだっっ


撮影風景キラキラ


♪まいまい♪Myブログ


そしてこの号これ↓


♪まいまい♪Myブログ


あいcありさcが表紙の、2010年12月号キラキラ


この号は記念すべき東京おしゃれ☆リーダーズ結成の号なんだびっくり


おしゃ☆リー祝結成のお話を聞いたときは、びっくりしすぎたよわら♡


おしゃ☆リーリーダーベル 璃奈  ベルはこのときまぃは普通にファンだったわら♡


一緒に撮影できるなんて思ってもなかったよ投げKISS


今振りかえるとニコプチ でたくさんの思い出を作ることができましたラブラブ


「今回自信あって送ったけど落ちちゃった…私には無理なんだあせる


って思った子はあきらめないで応募することがいいと思うよキャッ☆


まぃだって落ちたこと何回もあるし、初めてのこともたくさんあったけど涙


アゲおしゃ☆リーという素敵な経験をさせてもらっていますドキドキ


みんなもあきらめないで頑張ってねッ


長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうドキドキ


でゎでゎハートまたねッ


♪まぃ♪まい





【ニコ☆プチネットに戻る】