どうしよ~~~(→o←)ゞ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

どうしよ~~~(→o←)ゞ



ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"



先週ゎリボンカリカレ リボンの応援ありがとうドキドキ




たくさんのコメうれしかったょニコニコ




今週ゎリボン璃奈 リボンの番だねッラブラブ




毎日チェックするのが楽しみなんだぁアップ




カリ読ちゃんゎ・・・みんなオシャレだから参考になるよねドキドキ




撮影の時ゎ・・・もちろんキラキラ普段からコーデが上手でキラキラ




毎回楽しみッ音譜




みんなでリボンカリカレ リボン盛り上げようビックリマーク



ニコ☆プチネット



昨日から友が泊まりにきてるからキラキラ




メイクの勉強中ビックリマーク



ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"


キラキラ9pつけまキラキラ




でも・・・逃げちゃうんですけど。。。ガーン




亜友未亜友未亜友未も初めての時ゎドキドキでドキドキ




怖かったなぁあせるあせるあせる




最近ゎ・・・つけてないと落ち着かない笑




みんなゎひらめき電球つけま挑戦した時どうだったはてなマーク




どうしても外れちゃうんだけど汗




何か塗り方のコツとかあるかな!?




何かいいアイデアがあったら教えてねッドキドキ




亜友未亜友未亜友未のブロ友さんから聞いた話なんだけどキラキラ




益若 つばさちゃんプロデュースのつけま用接着剤がオススメなんだってラブラブ!




これゎ間違いなくGetだねラブラブ




他にもオススメがあれば募集中ですベル



それじゃ楽しい1日ぉ過ごしてねッ虹





亜友未亜友未亜友未しろくまハート







【ニコ☆プチネットに戻る】