たまにゎ・・・真面目に♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

たまにゎ・・・真面目に♪

こんにちわぁハート




とゆーことでビックリマーク2回目の更新で~すぐるぐる



もぅ冬休みにもなったことだし・・・akn



たくさん 遊びまくるぞsei



さっそく♥akn♥今日ゎお出かけでーす♥akn♥



お出かけ楽しいよねハート



冬休みになってオシャレseiな人がたくさんいるからhaatoo



ってことで みんなにどれを着てくか決めてほしいんだsao☆



今のところ 2つ候補があるんだけど・・・ぇ...?




みんなゎどっちがいいと思う??




まず1つこれ





斉藤紫乃♪天然☆日記



帽子→リズリサLIZLISA



アウター→ZIDDYキラキラ



Tシャツ→RONIRONI



ショーパン→EARTHアース



レッグウォーマー→ノーブランドキラキラ



くつ→リズリサLIZLISA



頭と靴ゎめったに使わないリズリサLIZLISA


可愛い系のハデカジにしてみたよハート



髪ゎストレートゎこんな感じ♥akn♥



斉藤紫乃♪天然☆日記

巻いたらこんな感じだよ♥akn♥



斉藤紫乃♪天然☆日記


2つめゎsei



斉藤紫乃♪天然☆日記



リボン→リズリサLIZLISA



アウター→EARTHアース



Tシャツ→RONIRONI



スカート→EARTHアース



くつ→EARTHアース



大きいリボンゎクリプレプレゼント



お気に入りだよーーーハート



ラブカジコーデsei



ストレートゎ・・・



この大きいリボンリボンリボンにゎストレート似合わなかったのaya



だからストレートゎ写真カメラ撮らなかったよあせり



巻いてるのゎsei♡



斉藤紫乃♪天然☆日記



これで 電車sao☆に乗ったら目立ちすぎちゃう!?ww



とゆーことで・・・♥akn♥



どっちがいいと思う?



ハデカジvsラブカジ



どっちになるでしょう!!



多数決で着てく服決めますキラキラ



よろしくお願いしますaya



コメしてくれる時ゎ・・・はあと



例えば 『1つ目の巻いてる方ハート』みないな感じでよろしくね大好き



ばぃばぃseiしの






【ニコ☆プチネットに戻る】