素敵なクリスマス~♪ | ニコ☆プチ『東京おしゃれ☆リーダーズ』オフィシャルブログ”JS☆Style"

素敵なクリスマス~♪

こんにちわドキドキ


2回目更新まぃ ですアゲアゲ


この間のブログにたくさんのコメントありがとうドキドキ


「まぃだけコメ来ないんじゃ…。」とか不安だったけどスゴイ嬉しかったよ投げKISS


これからもよろしくね音譜


毎日おしゃ☆リーブログ のチェックありがとうラブラブ


今日は12月25日ラブ


クリスマスだよぉドキドキドキドキ


おしゃ☆リーのみんなもクリスマスを楽しんでるよねッ投げKISS


24日はイブだけど…普通にあせるダンスのレッスンなんで


まぃは23日にクリスマスのお買いもの&パーティをしたんだハート


お買い物は原宿音譜


♪まいまい♪Myブログ


ピンクラテの2階でタピってぇ~アップ


♪まいまい♪Myブログ


魚&雪だるまと一緒に撮れたわら♡


そのあともブラブラしてはーと


♪まいまい♪Myブログ


クリスマスプレゼントも買ってもらったよんっっ


♪まいまい♪Myブログ


LIZ LISA のお洋服にしたよぉドキドキ


前回のブログでクリスマスプレゼントに何買ってもらったか教えてくれてありがとうドキドキ


まぃはお洋服にしましたぁッ



やっぱりおしゃれ大好きなんで~wハート☆そうなっちゃいましたあせる


そのあとは「キディランド」でお買い物音譜


♪まいまい♪Myブログ


低燃ぴっぴぴ~ワラ!


低燃費少女ハイジが好きなんだッ


まぃの好きなエルモ&キティちゃん発見ッこれ↓


♪まいまい♪Myブログ


あれなんかへん……え゛!


エルモになったキティと、


キティになったエルモぺこ


エルモ好きだけど…キティになりきれてない気が…わら♡


この人形だとぉ…まぃはエルモになったキティが好きだなはーとわら♡


みんなはどっちのほうがすき?はてな5!


表参道はイルミネーションもめっちゃキレイだったキャッ☆


♪まいまい♪Myブログ

♪まいまい♪Myブログ

ずっと先までキラキラキラキラ



そのあとはケーキを買って帰宅ラブラブ


いつまで見ていても飽きなかったよ投げKISS


この日1番?わら♡楽しみにしていたケーキはーとはーと


まぃは濃厚チョコレートケーキにしましたぁキラキラ☆


♪まいまい♪Myブログ

UpにするとぉWハート


♪まいまい♪Myブログ


足跡とかも付いていて~リアルッ


スゴイおいしかったドキドキ


ホールケーキなんてめったに食べれないからラブ目


しっかり味わいましたおいしい


みんなはどんなケーキ食べたのかな??はてな5!これからかな??はてな5!


おススメのケーキとかありますか??はてな5!



でゎでゎばいばい


みんなも素敵なクリスマスを過ごしてねにこツリー


またねWハート




♪まぃ♪




【ニコ☆プチネットに戻る】