こんにちは、にこぷですパグ
 
11日12日で実家&義実家に
帰省してましたあしあと
 
主人とは地元が一緒なので
お盆や正月の帰省は
とっても楽ちんです 笑
しかも県内なのでハリネズミ
 
実家に帰省したら絶対食べたい
大大大好きなチーズケーキがありますハート
パン屋さんの
米粉の
チーズケーキまじかるクラウン乙女のトキメキ
安定の美味しさでしたおすましペガサスピンク音符
次食べられるのは
産後かな??
 
実家から帰った13日のお昼に
ラーメンを食べました龍ラーメ
豚骨ラーメン美味しかったですうさぎクッキー
麺の硬さは
やっぱりバリかたですねブルー音符
 
ミスドに寄って
パブロコラボの
チーズタルドを購入ピンクドーナツ
これ気になってたんです乙女のトキメキ
 
私は
ドーナツかな?
と思いましたドーナツ
生地がパンっぽい感じで
タルトより
ドーナツかな〜
という印象でした
 
とっても美味しかったですハート
また食べたいし
他の種類も食べてみたいですうさぎクッキー
 
写真は撮ってないのですが
セブンで
明治 プリンアイス&ミルク氷
を買って食べましたハート
美味しかったです付けまつげピンク音符
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
実家&義実家でのご飯、
スイーツ、ラーメン…
 
帰って体重測ったら…
 
やっぱり…
 
3日間で…
 
1.5キロも増えてました…
 
明日妊婦健診なのに…
 
ヤバイですアセアセ
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
むくみ
 
お腹のはり
 
みぞおちが苦しい
 
も気になります…
 
お腹がポコポコ動くのも
目で見て分かるようになり、
主人にも胎動を感じて
もらえましたふんわり風船星
 
8/12で7ヶ月目突入しましたハート