おはようございます、にこぷです![]()
妊娠記録…
遡ってみようと思います![]()
![]()
まずは
検査薬が反応した日のことを![]()
生理予定日を2日過ぎた3/26に
検査薬を使った所
陽性反応が出ました![]()
今回はもしかして妊娠してるかも?
と思う点がありました
それは…
高温期7日目辺りに
おりものシートに薄ピンク色の血が
ついていた事です
これは着床出血というやつだったのかな?
今まではこんな事ありませんでした
その後は3/27、3/28、3/30に
検査薬を使いました
日々濃くなったいった検査薬
病院の予約は4/4
高温期24日目に入れました![]()
『胎嚢確認』へつづく…![]()
![]()