おはようございます、にこぷですパグ

 

妊娠記録…

遡ってみようと思いますあしあとあしあと

 

 

 

まずは

検査薬が反応した日のことをブルー音符

 

生理予定日を2日過ぎた3/26に

検査薬を使った所

陽性反応が出ましたハート

 

今回はもしかして妊娠してるかも?

と思う点がありました

それは…

高温期7日目辺りに

おりものシートに薄ピンク色の血が

ついていた事です

これは着床出血というやつだったのかな?

今まではこんな事ありませんでした

 

その後は3/27、3/28、3/30に

検査薬を使いました

日々濃くなったいった検査薬

 

 

病院の予約は4/4

高温期24日目に入れましたハート

 

 

 

『胎嚢確認』へつづく…ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン