お久しぶりです、にこぷですパグ

 

この度新しい命を授かる事が

出来ましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハート

本当に嬉しく思っていますハート

 

 

私にとって2回目となる妊娠

(去年稽留流産を経験)

 

 

去年の事があるので

とても不安です…

そんな時は同じ週くらいの時の

妊婦さんのブログを見て

情報収集している状態ですピンク音符

勉強になりますキラキラ

 

 

私も妊娠記録を

残せたらいいなと思っている所ですうさぎクッキー

 

 

気まぐれ節約主婦から

初マタ主婦のブログになりそうですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

妊娠記録のブログに興味がないという方は

読者登録外して下さいアセアセ

 

 

ゆっくり更新していこうと思っています、

お付き合いいただけると嬉しいですパグ

 

ブログタイトルも変えようと思っています、

良いタイトルが決まり次第変更予定です流れ星