お久しぶりです、にこぷです![]()
この度新しい命を授かる事が
出来ました![]()
![]()
![]()
本当に嬉しく思っています![]()
私にとって2回目となる妊娠
(去年稽留流産を経験)
去年の事があるので
とても不安です…
そんな時は同じ週くらいの時の
妊婦さんのブログを見て
情報収集している状態です![]()
勉強になります![]()
私も妊娠記録を
残せたらいいなと思っている所です![]()
気まぐれ節約主婦から
初マタ主婦のブログになりそうです![]()
![]()
妊娠記録のブログに興味がないという方は
読者登録外して下さい![]()
ゆっくり更新していこうと思っています、
お付き合いいただけると嬉しいです![]()
ブログタイトルも変えようと思っています、
良いタイトルが決まり次第変更予定です![]()