溶連菌・ワクチン3回目 | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



先日の息子の溶連菌が娘に移り、私も移り…
時間差で旦那に(笑)

なんとか みんな治って、いまは元気です。
私以外はニヤニヤ


27日水曜日に、ずっと悩んで先送りにしてたコロナワクチン3回目を接種しました。(本当は5月に打てた)
またコロナも増えて来てるし…

でも打って後悔。
熱は出るし手の甲から首にかけて痛いし、脇のリンパも痛いし、頭痛もするし…
2回目の副反応が辛かったから、覚悟してたけどそれ以上でした。

今も脇と腕の痛さが半端ない。頭痛も少し。
カロナール飲んで少し楽になったのも束の間ぼけー
熱は下がったけど、痛みにはあまり効かないかな?

4回目はあったとしても、もう打ちたくない…

これ2回目の時にも言ってたかも?笑

明日にはこの痛さ治ってるといいなぁ悲しい