2週間経ったので、2回目調整へ | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



今日、岡山にヘルメットの調整に行って来ました。

道口PAでオムツ替えとミルク飲ませて、出発したら…ずっとギャン泣きゲロー

義肢製作さん着くまで泣いてた滝汗
途中止まろうと思ったんだけど、真ん中の車線からなかなか動けず…すまぬチーン

抱っこしたら、背中が大汗ポーン
暑くて泣いてたのね…ぐすん帰りはエアコンをガンガンにきかせたら、ぐっすりでしたほっこり
私は寒かったけどゲッソリ








頭を上から撮ってみた。
上が治療前、下がヘルメット生活2週間の頭。
最大18時間装着。


上から見たら同じに見えるけど、実際は側面がボゴボコ出てきてますにやり




写真でわかるかな?

耳の位置は相変わらず、ズレたままです。
戻ると良いなぁ…と言うか耳の位置はどこが正解なんだろうか?担当さんも分からないってえーん

耳ズレは本当に運だろうなと思ってます。
戻る子と戻らない子がいるからです。
出来ればズレが少なくなって欲しい…完全にとは欲をかきませんからぐすんあせるあせるお願い!!お願いキラキラ


今後の調整について話をしました。
うちの子は長頭なので、後ろがヘルメットにピッタリになったら、今度は横を削って出させるそうです。


今回は、左右もみあげの所と右目の上、右耳の前の方を削りました。
30分くらいで調整は終わったかな?

帰りに前回行った「ドンレミ  アウトレット岡山店」へ行って来ました照れ
旦那に頼まれたのもあるけど、私が行きたかったのチュー

工場の横にある店舗で売っているデザートたち。通常より安く買えるし、ケーキの端っこシリーズが安くて美味しいラブ
スポンジの端っこの袋詰めは50円びっくり!!結構な量あって、コップでパフェとかに良さそうおねがい

平日と言うこともあり、人もまばらでゆっくり見ることが出来ました!!

今回は、お義兄さん家に焼き菓子詰め合わせを、家用にチョコスフレの端っこと焼き菓子(賞味期限近くて安くなったやつ)と50円のプリン5個セットを買って帰りました。

プリンは美味しかったけど、少し甘すぎたのでもう買わないかなにやりあせる

チョコスフレの端っこ、前回買ったフルーツロールの端っこ共にうま〜お願いでした音譜

また太るかな(笑)



月齢が低いと言うことで、次は3週間後になりましたニコニコ頑張るぞい筋肉


往復6時間強運転したので、さすがに疲れてしまい、家に着いたら息子と爆睡。
旦那と娘は宿題やったりしてたらしい(笑)

体力つけなくちゃね…